

E-1クリアしたよ!!

古鷹
【これが重巡洋艦なんですよ】
古鷹ははじめての建造で出会った私の相棒です。

 E-1クリアしました!!
今回のイベント本気で殺しにかかってきてますね((0v0;))
正直春雨ちゃんが手に入ったのでE-2クリアしなくても良い気がしてます大淀?しらない子ですね
 こんな事なら主力艦隊投入すればよかった

 ゲ製はE-1が忙しかったり、お盆がリアル用事で忙しかったりで停滞気味です(-v-;)
余裕が出てきたらまたガンガン製作していこうと思います!!

 それと、配布素材とキャラデザの公開はじめました。興味がある方ドーゾー

素材第一弾

 以前ブログで言ってた配布用の立ち絵素材が出来あがりました(0v0)ノ
キャラデザ自体はとっくに出来あがっていたのですが、リアルが忙しかったりして表情差分それぞれ約5枚ずつがなかなか仕上がりませんでした(>v<;)

 今回は5キャラ30枚(別パターン・表情差分込み)を素材として配布したいと思います。
minzoku-n.pngfuryou-i.png
kurokami-n.pngkakuto-n.png
kunoiti-n.png

DLはこちら(zip形式、解凍後500Kb)

 まぁ見ての通り汎用性をかなぐり捨てたキャラデザになっております(笑)
「このキャラどう使うんだよ!?」って感じですね

 そして少し他の素材配布と違う部分があるとするならば、「キャラクターデザインの利用についてもフリー」という点です。
今回公開した立ち絵素材をそのまま使うのでは無く、利用者の方が公開したデザインを基に自分で描き直して素材として使用することを許可しています。むしろ推奨しております(0v0)ノ
その辺りの詳しい規約等も特設の記事の方にまとめてありますので。ご利用の際は一読下さい。(ウディタ公式の基本ルールとは違う点有)
※表情差分リクエスト受け付けておりますのでご要望があればコメントでどうぞ

夏まっさかさま

なりきりスノウ
【なりきりスノウ】
私が大ファン仔竜さん作【AshSnow】から主人公のひとりスノウ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 最近リアルに少し余裕が出たので、製作の傍ら息抜きに素材用のキャラデザをはじめました。
キャラデザしたキャラは順次立ち絵化していって
最終的には1キャラにつき表情差分5枚前後のセットにしてこのブログなどで配布できればと思っています。

 以前「素材は作らないのですか?」と質問を頂いたのがきっかけで「需要があるのならば」とはじめてみました。
絵とデザインの練習にもなるんじゃないかな~って気持ちもあります。
 汎用性のあるキャラが描けるかは分かりませんが、キャラの数が整ったらこちらで公開してみようと思っていますので公開した際には「ゲーム作りたいけど素材がな~」な人はちょっと眺めていってくださいな(0v0)ノ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 先日ついにLineと同時期に公開された長編RPG「アルセカ・ストーリー」が完成したそうです。
・・・ヤバいですよ!!
ついにLineが長期製作未完作品の中で独走状態に突入してしまいましたよ!!
Lineはβ版公開開始から3年、製作開始から4年が経っちゃってます!!
ホントいい加減完結させたいです(><)!!

それはさて置き
coinさん完成おめでとうございます!!長期製作お疲れ様でした!!
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
