クロエが増えたよ!

クロエが増えたよ
【クロエ増殖】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 新しいイベントを作ったり、昔のイベント(特に〆切寸前で時間をかけられなかったED)の演出の見直しをしながら製作がちょこちょこと進んでおります。

 大きい追加点としてはエンディングリストにギャラリー機能が追加されました。
すでに見たEDにカーソルを合わせて決定キーを押すとそのルートで見る事の出来る一枚絵の一欄(アイコン)が出てきてさらに見たい一枚絵のアイコンを選択することで画面に一枚絵が表示される仕様です。
え?なんでSSが無いのかって?
それはですね「SS撮ったらネタバレの嵐」だったからです(笑)
そりゃそうですね、重要なシーンに一枚絵が出てくる訳ですから
というわけで完結版で確認してね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてサムネの理由ですが
既にツキナシをクリアする所までクリアした方ならばクロエルートのEDの数にある程度の予想がついていると思います。
ところがどっこいそれよりもちょいと数が増えそうです
クロエルートで絡んで来る要素の数と展開を考えると予定していたED数ではどうにも不自然になってしまう。
私はマルチEDモノでフラグが少し足りてないと強制的にいままでの流れを無視してバッドEDに直行するのが嫌いなのです
フラグが欠けていたのならばそれに対応した展開をさせたいと思っています!!
なのでEDの数が増えます!!
増えたEDの展開も考えました!!
マップとか素材は増えそうに無いのでフェスには間に合わせられると思います。
あとは気力と体力とバグとの戦いだ
頑張るぞ!(0v0)ノおー!

Dr.スランプイナズマ

スランプ脱出
【スランプ脱出】

 今の私の気持ちを電ちゃんに表現してもらいました。
ここ数日いままでの不調が嘘のようにシナリオが進んでいきます。

 数日前に素敵なLineイラストを頂いたのをきっかけに、製作途中だったトゥルーエンドルートをプレイし直してきてなんか復活しました。
このままの勢いでラストまで行きたいです(0v0)!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

Lineの人気キャラ投票中間結果(14.9/8)

1位 ラウム (5票)
2位 リィト  (3票)
 - カンナ (同票)

(全投票数20)

 今のところ全票の4分1を獲得してラウムが1位です。
戦闘での頼りなさを帳消しにして余りある本編での主人公いえ活躍ぶりが勝因でしょうか?
とりあえずラウムには秘奥義をもうひとつ追加してあげようと思います(0v0)<ヨカッタネ!

 この人気投票とくに〆切もなく、おひとり様1回限りという訳でもなく月に1回投票出来る形なのでたまーに好きなキャラにポチって上げてください
 待遇が良くなります(笑)
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR