古鷹改二おめでとう!!

一段
【道のりが故にその一段は永遠のように永く尊い】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 ブログタイトルとカテゴリとサムネ絵タイトルがちぐはぐで大変な事になっています(笑)
お久しぶりです一ヶ月ぶりの更新です。
 とりあえず言わなきゃいけないのが

古鷹改二おめでとう!!

 一ヶ月ぶりのブログ更新で最初にそれかよッ!!って感じですね。
嬉しかったんだから仕方がないね。

ちなみに秋イベントはE-2で天津風を保護して満足しました(笑)

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 さてさてここからが本題です。


RSEのリメイクが出ましたね

 はいスイマセン・・・違います
一部の人は絶叫するほど喜んだ出来事ですが、いえ私も普通だったら
「よっしゃあぁぁぁ!!何縛りでクリアしようかなー!!」ってなっていたんでしょうが
今回ばかりはそうはいきません。

私はLineを完成させたい!!

今回は買いません!!プレイしません!!体験版も我慢しました!!
来年のウディフェスにLine完結版を出してみせます!!
ブログの更新が無かった間も制作は続いていました。が、何を報告しようとしてもネタバレにしかならないので書けずにいました(><)
当初の予定から若干遅れを取っている状況なのでここから気を引き締めていこうと思っています。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

それから
完成が見えてきたのでずっと前(数年前)から練っていたけれど実行に移せなかった計画に取り掛かり始めました。
完結版でプレイヤーのみなさんに驚いて、たのしんでもらえる日を楽しみに制作を続けます。

それではまた会いましょう!!


※Partnarsシリーズの作者:あるぅさんにカンナを描いていただいたのでギャラリーに追加いたしました。
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR