あとすこし

あとふたやま
【あとすこし、あとすこし】

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Lineの制作がひとつやまを越えました。
このまま弾みをつけてあとふたつを越えていきたいです!

あとふたつ越えれば完結です。

今回は短めですが、ここまでです。
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新年明けましておめでとうございます

謹賀新年
【明けましておめでとうございます】
2015年も空梨 歩をよろしくお願いいたします。

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2014年終わっちゃいましたねー(-v-)
でも個人的には2014年終わっちゃった事よりも2015年2月が迫ってきていることの方が恐怖ですねww
ではでは今年の抱負を発表しましょうか~

ウディフェスにLine完結版を出す

はい!皆さまの予想通りですね~
今年こそ終わらせてやります!!!!

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 さてさて
一応今回のブログカテゴリーも「Line制作」な訳ですが
今年の抱負が「Line完結」なだけではありません

Line完結版で解放される「クリア後迷宮」のおまけ要素についてすこしだけ触れていきたいとおもいます

フロント
【迷宮の中はこんなカンジ】

クリア後迷宮は今までの迷宮とはおおきく違ったルールがあります

・迷宮内に入るとLV1になる(出ると元に戻ります)
・戦闘の前にスクショの左上のポイントを消費してレベルを上げて戦いに臨むことができる
・アイテムの持ち込みは不可能(出ると元に戻ります)
・ポイントを使用してアイテムを購入可能(持ち出し不可)

この条件の中で次々と現れるボスを倒していくような迷宮になっています
私はこのルールを「カービィの格闘王への道とポケモンのバトルタワーを足して2で割った感じ」と言っています
・・・え?分かりづらい?

デスヨネー

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クリア後迷宮はまたバーサーカープレイヤー向けの企画かなー?
とお思いでしょうか?
 いえいえそれだけではありません
 上のスクショやら私のツイッターでのつぶやきでご存じの方もいらっしゃるとは思いますが、Lineのクリア後ダンジョンには『ゲストボス』として別作品のキャラクター達が登場します

 このゲストボス、クリア後迷宮のボスの中でも屈指の強さを誇っているのでプレイヤーの連勝を阻む強敵になるんじゃないかな~と思っています
その強敵ゲストボスですが、表示されている「適正レベル」に近いかそれ以下のレベルで倒すことで”良い”ことがあります
どんな良い事があるかはぜひともプレイで確かめてみてください
ゲストボスとLineキャラとのやりとりなんかもあるのでそれも見どころのひとつです(0v0)ノ

それではみなさま今年一年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

VSまりは
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Author:空梨 歩

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