

このブログの真夏は消え去りました

GameOver00.png

えーっと・・・
お久しぶりです(0v0)ノ
実に3ヶ月ぶりの更新です

この3ヶ月いろいろありまして
来年の進路的なものが決まったり、それに応じて車の免許取りに行ったりしてました

じゃあさぞや制作は進んでいないんだろうな~と思われるかもしれませんが
制作はザクザク進んでました(0v0)
来年路頭に迷う心配とかが無くなったんで思いっきり制作に集中できました(笑)
その結果【神サイ】の制作は順調に進んで
クローズドアルファ版のテストプレイとかもやっていただいてました
最後となる来年のウディフェスには間違いなく神サイを出品できそうです

問題は私が合作で取り組んでいる【MarionetteHeart】
こちらを楽しみしてくださっている方々もいるのでなんとかウディフェスに間に合わせたいところですが
こちらはこれからの進み方次第って感じです(-v-;)ガンバラネバ・・・

SS等はありません
公開時にみなさんに楽しんでもらえるようになるべーくバラさないようにします(笑)

ここからはLineのお話をいたします
私がブログをほぼ放置していた約半年間に「Lineをプレイしましたー!!」という方々から感想やイラスト、バグ報告を沢山頂きました
「本当にありがとうございますm(_ _)m!!」
感想やイラストは見れるものは全て拝見させて頂いております

そしてバグ報告に素早く対応できなくて申し訳ありません(><)
ただいまLineはシナリオの流れの修正等も含めた修正を行っている最中なので、一部のバグだけを修正しても更新することができません
よって、御報告いただいたバグの中にゲームの進行に重大な問題を引き起こすものが無い限り、Line.発表まで更新の予定はありません

ツイッター等でも紹介させて頂いたのですが改めてこちらでも描いていただいた力作の数々紹介させていただきます

【アルス】さん
感想もこのブログに頂きました><!!


【ゆーほ】さん
フルボイスLine実況もしてくださっています
ホント足向けて寝れませんね


おふたりの他にも感想・イラスト本当にありがとうございました(#>v<#)!!!
それではまたお会いいたしましょう(0v0)ノシ
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
