決戦は2月

ぶろぐん

 どうもお久しぶりです(0v0)ノ
空梨 歩です

 なんだか最近は季節の変わり目のせいか
急に暑くなったり寒くなったりと体に厳しい日が続いていますね~(-v-)
個人的には気圧差でやられたりする質なのでホント勘弁願いたいです

 ですがこういった季節を乗り越えることで
秋の味覚の果物達が美味しくなるのかと思うと
ふふふ・・・許せますね

さて

 超絶どうでもいい季節の話題はこのくらいにして制作のお話に参りましょうか

まぁ画像をみての通り
立ち絵を描きました

今回は思い切って立ち絵の陰や影を無くしてみました
Lineで敵グラを描いているときにも陰をつけずに描いていて
「あれ?結構イケるものだな」って思ったので神サイでやってみることにしました(ヤッタネコレデモットハヤクカケルネ!)

制作はダンジョンのこりふたつのギミックに四苦八苦って感じです
決戦は2月目指すはラストウディフェスへの出品!!


そういえば今年のウディフェスへの応募規約が発表されましたね
『正式版に限る』とのこと
プレイ時間は10時間越えるしEDは6つもあったけど全EDが未実装だった『Line』なんてある意味問題作を応募してしまったことがある私ですが
今回はそういった問題なく神さまのサイコロJuvenileお届けできそうです
さすがに「幼少期編は体験版だろ!」なんて言われないよね?
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR