

寒いぜ霜月りんごも美味しい霜月

 寒いですね
とにかく寒いですね
こたつに入っていてもやっぱり寒いですね

暑さには強いですが寒さにめっぽう弱い空梨です

寒いですがこの寒さのおかげで今年のりんごも美味しいです(-v-)
 知っていましたか?
蜜の入ったりんごは甘くて美味しいですが実際に甘いのは蜜の部分ではなくその外側の皮に近い部分なんですよ

・・・だからどうしたって感じですね

では本題に参りましょうか

ScreenShot_2015_1208_11_03_34.png

 スクショを見ての通り、GUI回りを重点的に強化しました
元々が仮置きの画像だったのでいつかは本素材に・・・と思っていたのですが
先月GUIの秀逸なフリゲを目にしまして
触発されて一気に作りなおしました(-v-)

やっぱり他作者様の作品に触れるってのはいいですね
未完作品を抱えるようになってからは中々手が出しづらくなっていたのですが
自分の作品のクオリティを上げるという意味でももっとフリゲに手を出していきたいですね(0v0)

スクショ画面下部のやつは
Lineにあった【ゲージシステム】の進化(?)系です
幼少期編では出番がありませんが本編に向けて作ってみました

詳しい解説は本編を本格始動させる時にでもお話します

さぁあと2ヵ月くらいでウディフェスです
余裕!余裕!と思っていたのにそろそろ焦りますね((0v0;))
だっていっつもやらかしてるんだもん!!(笑)

今年こそ平穏無事にウディフェスを乗りきれますように!!!!

それでは皆様最後までお付き合いくださり
ありがとうございましたm(_ _)m

また お会いいたしましょう(0v0)ノシ
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
