

えい!えい!エイプリル!!

無題

お久しぶりです空梨です(0v0)ノ

4月です
エイプリルです
エイプリルフールです
みなさんちゃんと(?)嘘つきましたか?

空梨は初出社でそれどころではありませんでした

ハイ

空梨この春から社会人になってしまいました

安心してください
ちゃんと毎日ほぼ定時に帰れますよ!!

めっちゃホワイトです!!


おかげさまで
ゲーム制作も続けられそうです
ヤッタネ!


さてさて
近況はこのくらいにして
神サイの話をしましょうか

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ブログ絵にもなっていますが
本編冒頭に出てくるキャラ3人の立ち絵(仮)が出来あがりました
これはテストプレイ段階ではこの絵ですが
最終的にシナリオが完成したところですべて描き直すことが決まっています

「描き直すのに何故描くのか」と言われれば
表情差分やポーズの過不足を確認するためです

実際にシナリオを進めていると
「あーここでこんな表情欲しいなー」や
「このキャラこんな表情しないわ」が出て来ます
それに柔軟に対応していく為です
まぁ画力のブレを少なくする目的もありますが・・・

次回更新分では
神サイで仲間になるキャラの半分以上が登場する予定です

更新は設定の公開順の関係で
Line.の後になると思います
1ネン デ コウカイ デキルト イイナー

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました
またお会いしましょう(0v0)ノシ
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
