スポンサーサイト


E-1クリアしたよ!!

古鷹
【これが重巡洋艦なんですよ】
古鷹ははじめての建造で出会った私の相棒です。

 E-1クリアしました!!
今回のイベント本気で殺しにかかってきてますね((0v0;))
正直春雨ちゃんが手に入ったのでE-2クリアしなくても良い気がしてます大淀?しらない子ですね
 こんな事なら主力艦隊投入すればよかった

 ゲ製はE-1が忙しかったり、お盆がリアル用事で忙しかったりで停滞気味です(-v-;)
余裕が出てきたらまたガンガン製作していこうと思います!!

 それと、配布素材とキャラデザの公開はじめました。興味がある方ドーゾー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おへそとふとももと笑顔が眩しいですね。
初期に手に入れた相棒は使い続けてしまいますよね。

E-1突破お疲れ様です~
まだ期間あるのでE-2に挑んでも、いいのよ?

No title

≫げんきさん
健康的な女の子は良いものです(-v-)ノ

愛さえあれば重巡も戦艦に負けない力を発揮できると思ってます!!
ウチは駆逐艦も多いので夜戦が勝負です(0v0)!!

まだ時間も資材も余裕があるので
E-2に挑戦しようと思います!!
どうせやるならE-4の時津風まで欲しいんですけどね~(-v-)<ムリカー
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
