

クロエが増えたよ!

クロエが増えたよ
【クロエ増殖】
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 新しいイベントを作ったり、昔のイベント(特に〆切寸前で時間をかけられなかったED)の演出の見直しをしながら製作がちょこちょこと進んでおります。

 大きい追加点としてはエンディングリストにギャラリー機能が追加されました。
すでに見たEDにカーソルを合わせて決定キーを押すとそのルートで見る事の出来る一枚絵の一欄(アイコン)が出てきてさらに見たい一枚絵のアイコンを選択することで画面に一枚絵が表示される仕様です。
え?なんでSSが無いのかって?
それはですね「SS撮ったらネタバレの嵐」だったからです(笑)
そりゃそうですね、重要なシーンに一枚絵が出てくる訳ですから
というわけで完結版で確認してね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そしてサムネの理由ですが
既にツキナシをクリアする所までクリアした方ならばクロエルートのEDの数にある程度の予想がついていると思います。
ところがどっこいそれよりもちょいと数が増えそうです
クロエルートで絡んで来る要素の数と展開を考えると予定していたED数ではどうにも不自然になってしまう。
私はマルチEDモノでフラグが少し足りてないと強制的にいままでの流れを無視してバッドEDに直行するのが嫌いなのです
フラグが欠けていたのならばそれに対応した展開をさせたいと思っています!!
なのでEDの数が増えます!!
増えたEDの展開も考えました!!
マップとか素材は増えそうに無いのでフェスには間に合わせられると思います。
あとは気力と体力とバグとの戦いだ
頑張るぞ!(0v0)ノおー!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったね、たえちゃんEDが増えるよ!
クロエの顔が4つあるのはクロエルートのEDが4つある伏線と見た!(深読みしすぎ)
このデフォルメ顔いいですね、他のキャラのも見てみたいかもです。

体調にも気をつけてゲーム製作頑張ってくださいね。
Line完成楽しみにしております~

友達から紹介してもらいプレイしましたがとても完成度が高くて感動しました!!フリーでここまでできるのはなかなかないですよ!
グラフィックも手作りされてるようで、とても可愛いですね!!空梨さんは女性ですか?(←あまり関係無いですが絵がとても可愛かったので笑)

No title

≪げんきさん
さーどうでしょう(EDの数)
答えは完結版公開時に確認してください(0v0)ノ

手を抜けば抜くほど褒められることに定評のある
空梨デフォルメでございます←
じゃあしばらくブログ絵はコレ系で行くことにします!!

身体は全ての資本ですからね!
またしばらくすると忙しくなりそうなので大事にしたいと思います。
ありがとうございます!!

No title

≪名無しさん
プレイありがとうございますm(_ _)m!!
お友達もプレイしてくれてありがとうございました(>П<)!!

とにかく手を抜かないように気になった端から手を加えていったらこうなりました。公開初期のやつはすごくフリーっぽいです(笑)

なるべく想像した世界観をそのまま伝えたかったので、拙いですが自分で絵を描きました。喜んでもらえて制作者としても嬉しいです(#-v-#)!!

製作者「空梨 歩」として活動しているので性別とかは考えないでもらえると助かります。先入観は持って欲しく無いので(-v-;)
好きな方の性別で考えてもらってOKです
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
