

フェス始まっちゃった

ごめんなさい
ついに絵がないのです。

そして通称ウディフェス、ウディタフェスティバルがはじまってしまいました。(イエーイ ドンドン パフ

 Lineですか?
ハイ現在全力でバグを潰しながら制作しております(-v-)>
今年は頼りになる敏腕のデバッガーさんが協力してくださっているので
一昨年のような大惨事にはならないと思います・・・

いやまぁしかし
デバッガーさんが敏腕なのでバグがでてくることでてくること
なんか140項目以上あったらしいですww

そんなわけでもうしばらくバグを潰す日々が続きそうです

ですがLineはかならずフェスに出します!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
