

てれれ~れ~れ~れ~れ~♪

GAMEOVER.png

【空梨hageる】

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

弱点:緊張

空梨は緊張に弱いです(笑)
空梨は7月末にリアル方面で非常に重要なイベントが待ち構えており
その心的プレッシャーにより制作関係に全く手が付けられない状態にあります

Line人気キャラ投票やLineの継承バグ、誤字・脱字報告、感想まで頂いていたり
神サイとマリハの制作もシナリオを進める段階で止まっていたりと
やりたい事盛りだくさんなのですが、申し訳ないです><!!
どうかもうしばらくお待ちください

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今回はツイッターで流したLineの学園パロ4コマとかを上げておきます
(リィトは剣道部、フラメは家事部で出会えないってハナシから派生)

①【リィトに食パン咥えて走ってもらった】

Line学パロ4コマ①

どうにかして原作のように出会ってほしくてやった。後悔はしていない。

②【無理やり原作っぽく出会ってもらった】

Line学パロ4コマ②

今回は以上です(0v0)ノ
次回は人気投票の結果発表とかできたらいいな!!
ではここまで読んでいただきありがとうございました

また お会いしましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
