

どーしよーかな

ブログ01
tittle:【はじまりのための終わり】

≪Line製作状況≫

 現在も絶賛製作中のLineですが、
登録ページなどのデータの更新はすでに1年以上止まっています。
理由は簡単で『完結版の時に色々とパワーアップしたLineをお届けしたい!!』ってだけなんですけど
完結にじわりじわりと近づいている中で色々とバグが発見されました(><)
 一番問題があるのは『クリア後のヒントが正しく表示されない』というもので
詰んでしまうことは無いと思いますが、BetterEndまでの道のりが長くなってしまう怖れがあります。
 「でも、ここまで来て完結版のためにとっておいた楽しみを解放するのも勿体ない!!」
ってなカンジで悩んでいる今日この頃です。

≪どーでもいいこと≫

 台風8号ヤバい・・・
雷鳴りまくってて怖い(落ちてPCがバーンってなるのが)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうも、仔竜です。

いつの間にやらブログ始めてらっしゃったみたいで何だか嬉しいです。
何が嬉しいかというと空梨さんにコメント送れる様になった事ですね。
これでこちらから気軽にコンタクトが取れるぞ、わーい(←でもコメント送るの恥ずかしくてなかなかできない人

Lineはフラグとか複雑なので攻略本とかあれば便利ですよね。
いや、あったら欲しいな絶対買うなぁと思っただけですすいません。
ファンブックとかもいいですねぇ…(←無視してください

今回は挨拶だけなのでこの辺で失礼しますね。
僕も空梨さんに負けないような面白い作品作れるように頑張ります。

No title

仔竜さん≫いらっしゃいませ~(0v0)

早々に見つかってしまいました(><)
もう少し整ってからどっきり的にお伝えしようと思っていたのですが←

恥ずかしいのならば管理者にだけ表示とかでも構いませんぜ(0v0)b

Lineは隠し要素だったり
一回のプレイでは気づきづらいイベントがたくさんありますからね
攻略本とかあったら面白そうですね
誰かアルティマニア作っt(自重

次回は挨拶だけでは済まないというワケですね・・・ゴクリ
私は待っていて下さる方々が楽しめる作品に仕上げられるように頑張りますね(>v<)>!!

くさむらからやせい の げんきがあらわれた 

次回は挨拶だけではすまないということは
次には仔竜さんが
「Lineのアルティマニア作ったよ~」
と言ってあらわれるんですね!
くくく・・・さすがは仔竜さんよ・・・怖い、怖いねえ・・・

No title

げんきさん≫いらっしゃいませ~(0v0)ノ

んでもってLineプレイありがとうございます!!
楽しんでもらえてるようで作者として嬉しいです

げんきさんも今回は挨拶だけでしょうか(0v0)?

次回辺り「バグ全部直しといたぜ!」を期待してます
バグ怖い・・・怖いねぇ(震え声)
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
