浮上

はい どうも
空梨 歩 生きてました

コメントで生死を疑われていました

すみません
ホワイトだと思ってたんですけど
ホワイトじゃありませんでした

アッシュホワイトくらいでした

定時帰りを2カ月ほど続けてたら

「ユー仕事しないで帰るなんで度胸あるね」
「クビになりたいの?」(意訳)

って上司に言われました
コワイネ

まぁそんな訳で
定時帰りは幻想でした

それでも毎日6時くらいには帰れるので
たぶんホワイトです
ただ制作するための時間と体力を奪われてしまうので
さらに制作速度が落ちちゃいました
「ブログ書いてる暇と余裕があるなら制作しよう」な日々だったので
顔出せませんでした ごめんなさい

これからも 時間と体力との勝負だなーって思います
それでも制作だけは続けていきたいです

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

神サイのハナシ

本編の出だしがどうにも気に食わなくて
すでに2回ほど書き直しています

いま3回目の書き直しの最中です

ここがうまくいけば気持ちも乗せていけそうなのですが
難しいです・・・

まだしばらく絵無しのブログ更新が続きそうですが
お付き合いいただければ幸いです

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました
またお会いしましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一億総ブラック化してるのが、
現代の世相なのではないのでしょうか。(-ω-
 
企業も企業で、ヒドかったりしますよね。
人をパーツ扱いしたりとか。。
 
経済は→戦争です。(--
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR