スポンサーサイト


LineVer1.50

ブログ02
せっかく来て下さった方になんてこと言っちゃってんでしょうねこの子・・・
毒舌キャラを書くのはこの子がはじめてだったのですが、書いてたら面白くて
結果MarionetteHeartヒロインが毒舌キャラになってしまいましたとさ
『どうしてこうなった・・・』

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

長らく更新の止まっていたLineですが
この度完結版公開前に一度更新することに相成りました(0v0)ノ

理由は単純明解『バグあった』

しかも結構致命的なのが(><;)
発生条件が狭いのでそうそう出くわすことはないのですが
バグの中身が酷いので更新することにしました。

今回の更新に伴う変更点ですが

・メニュー画面グラフィックの一新
・装備画面レイアウトの変更
・戦闘画面のコマンドのデザイン変更
・スキル一覧時に通常スキルとゲージ技の区別が付きやすいよう色分け
・バックログキー・スキップキーのゲームパッド対応
・ベックログキー・スキップキーのコンフィグ追加
・一部敵デザインの差し替え
・鍛冶強化が装備したまま可能に
・セーブ・ロード画面でセーブデータのラベルを変更できるように
・迷宮内での中断機能
・メンバー編成システムの改良
・装備を外していても武器が継承出来るように
・バックログ改良
・その他もろもろのバグ修正


とまぁ要はいろいろ追加したり変更しました。しかし
今回シナリオの更新はありません
シナリオは完結版公開までお待ちください
シナリオの追加はないので、既に公開中のシナリオは見てしまった方は
今回の更新をスルーして完結版公開時に今回公開の変更点を合わせて楽しむのもアリだと思います。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
以下拍手返信

>ベルビィさん「期待してるよ」
ありがとうございます(><)!!御期待に添えるようにがんばります!!

>ゆーすけさん「完成楽しみにしてます!」
ありがとうございます!!楽しんでもらえるような出来にしたいとおもいます(0v0)!!

その他拍手下さった方々
拍手ありがとうございましたm(_ _)m!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バグ全部直しておいたぜ!
・・・という、夢を見たんだムニャムニャ

毒舌妖精さん可愛いです、作中で一番お気に入りのキャラですね。
僕も罵倒されたい(変態か)
口調がですますなのに毒舌なキャラ大好きです。

No title

 ≫げんきさん
「やった!バグが直ってる!!」
・・・ハッ!!・・・・・・夢か・・・

妖精ちゃんが一番のお気に入りと言われたのは初めてで嬉しいです!
本編での出番がかなり後なのでなかなか見せ場が少ないですが
これから先積極的に毒舌・・・いえ出番を増やしてあげたいです

丁寧語毒舌いいですよねー(#0v0#)!!
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
