スポンサーサイト


バグだらけバグまみれバク濁の状態

イベント?めんどい

 今回のイラストはリクイラで描いた「双葉杏」を
イラストはモバマスですがブログの内容は自作ゲームの内容です。
そして私は歌鈴Pです(訊いてない

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 LineVer1.5に無事更新しましたが
バグが出てくる事出てくる事
些細なミスから致命的なミスまでバグのオンパレード

 分岐と自由度のせいで私ひとりで潰せる規模ではないにしても
ちょっと多すぎるので、些細なミスでバグを作らない努力をしていきたいです(-v-;)

バグ報告してくださった方々すみませんでした
そしてありがとうございましたm(_ _)m

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 肝心の本編製作の方は会話シーンで詰まっています。
会話シーンは乗ってくるとそれまでの不調がウソのように書けるのですが・・・
 閃きよ!!降りて来い\(-v-)/!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そして自分はこずえ・由愛Pです(訊いてない

バグは厄介ですよねー。
フラグやマップイベント管理のコツとかあるのかなぁ・・・?

(以下他のブログ読者へ)
そういえば攻略本の話が出てましたが、もし企画がスタートしたら
手元の攻略メモを提供しますよー(たいしたことは書いてない)

No title

 ≫リビューさん
 なるほどなるほどφ(0_0)
リビューさんはロリk(うわ何をすr

コツがあれば是非知りたいです!!


攻略データ私も出しますぜ!!
敵のステータスやドロップまで完備したら
需要ある気がします!!

No title

ブログ始めたんだ!!土日の楽しみが増えた! 
空梨さんの言う通り、ゲ製の妨げにならない程度の範囲で続けるのが良いです(王者の風格)

Lineはそろそろ完成でしょうか?(わくわく)
夏休み入ったら自分もまた遊ばせていただきます・・!

No title

杏・ルキトレPです、げんきです。

バグ(呪い)に塗れて魔物にならないようお気をつけください!
果たして歩さんは呪いに飲まれることなく閃きを手に入れることができるのか?
次回「ブラック空梨歩降臨」
ご期待ください。

まさかのアルティマニア実現が・・・?
僕も攻略メモつけながらLineはプレイしてましたね。
素材がどの敵からドロップしやすいとかは結構需要ありそうですね。

No title

 ≫ピピピαさん
いらっしゃいませ~(0v0)ノシ

ゲ制ブログの更新でゲーム製作が遅れたら
本末転倒
そんな事にならないように気を付けます(-v-;)

Line製作はもうずいぶんと長い事佳境に入ってますね(失笑)
ダンジョンで数えるとあと2つクリアすると
本当の意味で終わりますね
しかしその最後がなかなか大変です(-v-)

ピピピαさんの夏休み頂きますね(0v0)ノ

No title

 ≫げんきさん
ルキトレPとはまた素敵なお仕事を

「我混沌に堕ちし堕天使なり、故に希望の閃き必ずや我が手中に」
訳:スランプには慣れっこなのでじっくり閃き待ちます(0v0)

 「魔精石・霊晶石足りない」はみなさん通る道ですからね~(-v-;)
ドロップ表とかあるだけでも楽かもですね
プロフィール

空梨 歩

Author:空梨 歩

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
イラスト
検索フォーム
リンク

  • グラン王国第一歴史研究所
  • ┗グラン内戦記作者にしてMarionetteHeartの共同制作者ロビンさんのブログ
  • Ark with Souls
  • ┗Partnersシリーズの作者あるぅさんのブログ

    ┗アストラルブレイバーシリーズの作者ケースヶさんのブログ
  • はいかぶり
  • ┗空梨 歩が大ファンの仔竜さんのブログ

    ┗ゲーム・マンガで配信中「小学生勇者」の作者わかささんのサイト
  • 管理画面
QRコード
QR
